2020年04月17日

ポドニュース

昨日「緊急事態宣言」が全国に出されました。今までは7都道府県だけでしたが、それが全国になりちょっと不安な方もいらっします。でもコロナウイルスの感染者を増やさないためには、人との接触をできるだけ減らすしかないと思っております。でも必要なこと、食べる、運動する、などの日常生活に必要なものまでなくなると大変なことになります。最低必要なことだけにとどめて、あとは自宅で自粛することが大切ですね。

足・爪お手入れ専門店・ポドでは、最低必要な方のみのフットケアの対応はしております。それ以外は営業はお休みをさせていただいております。

自粛で家にいると普段できなかったことが色々とできるようになりますが、それが長く続くと慢性化してストレスも溜まりますよね。それと運動不足も!
こんな時なので、ちょっと自分の足を見直すいい機会かなと思います。

今お店の黒板にもご案内しまし「自分でできるフットケア」のチラシを作成中です。

IMG_8780.JPG
いつもお話で説明するのですが、いざこれを書いて説明するとなると色々と考えてしまいます。わかりやすいチラシにしたいと思っています。

今年から「ポドニュース」を2、3ヶ月に一度発行しております。
http://www.eonet.ne.jp/~wohltat/podo.htm

こちらのサイトからポドニュース(PDF)が見れるようになりました!

目的は曜日限定のお店なので、「いつ営業している?」というのがわかればと思い、3ヶ月ごとの営業日を掲載して、靴と足に関する情報を掲載できたらと思っております。

ゴールデンウィークまで自粛大変ですが、こんな時是非自分と向き合ってみるといいかなと思っとおります。

皆様もお体には気をつけてお過ごしください。

快適な靴と足 WOHLTAT
SHOP 足・爪お手入れ専門店・ポド
📩 ashinocare.podo@gmail.com
posted by なぁ〜さん at 07:52| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする