2020年11月12日

毎月ゾロ目の日はHP更新日

寒い季節になりました。
コロナウイルス感染がまた少し増えてきています。インフルエンザも増えてくる時期なので、体調管理には気をつけないといけないですね。
先週やっとインフルエンザの予防接種を受けました。今年は予防接種を受ける人も多いと思うので、早めの対応が良さそうですね。

昨日は11月11日ゾロ目の日で、「ポッキーの日」とも言われています。
毎月ゾロ目の日はHPを更新しております。
TOPページの写真や3ヶ月間の日程、ポドのページの「ポドニュース」がPDFで見れるようになっております。
今月は「冬のお足のお手入れ」として、「足の保湿とストレッチ」をテーマに掲載してみました。
よかったら見てください。

HP ⇨ http://www.eonet.ne.jp/~wohltat/


あっという間に11月ですね。
先月〜今月初めはドイツで開催されていたオンラインセミナー を受けて、時差ボケがでそうでした。
コロナ禍でこのような機会ができたのかな?と思います。
でもセミナーのドイツ語のお話はよく理解できておらず、資料のPDFでなんとか理解しているような感じ。
早くドイツ語をマスターしたいと思います。
でもなかなか前に進まずで。。。。。。。現在奮闘中!!

快適な靴と足 WOHLTAT(ヴォールタート)
足・爪 お手入れ専門店・ポド
上級シューフィッター & フスフレーゲマスター
藤井 恵
E-mail: ashinocare.podo@gmail.com
HP: www.eonet.ne.jp/~wohltat/podo/htm

posted by なぁ〜さん at 00:15| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする