2021年04月04日

ゾロ目の日はHP更新日&ポドニュース発行日

今日は4月4日ゾロ目の日ですね。毎月ゾロ目の日はHP更新と、ポドニュース発行日です。
ポドニュースはHPのpodoのページに PODO NEWSの欄がありますので、そちらに当月と先月分を添付しております。ポドニュースはお店のメニューの紹介、自分でできるセフルケア、足のトラブルのお話、靴のお話などなど月替わりで情報を掲載しております。
今年は【ドイツの食べ物紹介】というコーナーを作って、毎月ドイツの食べ物のご紹介をしております。


HPトップのNEWSの欄にもご紹介しておりますが、4月4日から4月29日まで『ドイツ式フットケア体験フェア』を開催いたします。詳しい内容はポドニュースにも掲載しておりますが、ブログでもご紹介いたします。

体験フェアー(4.4~4.29).jpg

先月に引き続き「トライアルコース 」¥6,900 → \6,300 のお値段で、ドイツ式フットケアの体験ができます。
爪のケア、もしくはタコや角質のケアのどちらかで選ぶことができます。(足・爪の状態によってはトライアルコース で出来ないこともありますので、施術前にカウンセリングの上、ご説明させていただきます。)

ドイツ式フットケアって何だろう?
爪が気になる?
足に何か固いものが出来ている。
足がカサカサ、かかともカサカサ。
などなど、「足・爪のトラブルにお困りの方」から、「ちょっと足に癒しを〜」という方へオススメです。

施術内容
1:カウンセリング(ここで施術の内容などを詳しくご説明いたします)
2:ドイツのGEHWOL(ゲーボル)の「FUSSKRAFT(フスクラフト)」を使ったいい香りのするフットバス(足湯)
3:爪のケアもしくは足のタコや角質のケア
  (足の状態によって施術内容はかわります)
4:仕上げにはドイツ製の保湿クリームを足の状態で使い分けて、しっかりのケアをしていきます。
足がリフレッシュして、とても気持ちいいです😃💕

まだ体験したことがない方、ぜひぜひこの機会にドイツ式フットケアをご体験ください。

今日はイースターの日曜日ですね。
Ich wünsche Ihnen einen schönen Ostersonntag❣️

余談ですが、HP変更日をゾロ目にしたのは12年前、結婚を機にゾロ目の更新にしました。
今日は結婚12周年になります。
一つの節目を迎えましたが、まだまだ週末婚生活は続きそうです。😊

それから4月13日(火)FM滋賀 e-radio「Style マイデイリーライフ 生活お役立ちコーナー」で靴のお話をする予定です。
詳細が決まりましたら、またご案内させていただきます。

快適な靴と足 WOHLTAT(ヴォールタート)
足・爪 お手入れ専門店・ポド
上級シューフィッター & フスフレーゲマスター
藤井 恵
E-mail: ashinocare.podo@gmail.com
HP: http://www.eonet.ne.jp/~wohltat/podo.htm


posted by なぁ〜さん at 09:35| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする